【アニメ】恋は双子で割り切れない 3.「一度も好きって言われてない」【第3話/感想/ネタバレ】

「顔と胸」

ストレート過ぎィ!

今回は純や那織の友人、森脇のウエイトが高めか。軽妙な語り口が聞いていて心地良い。
森脇→モリアーティ→教授って渾名の捻り方が好き。
彼の自室、壁のポスターやその辺に置いてあるエロDVDと結構過激物が多いなw
話はそこそこ真面目なこと言ってるのに、画がいかがわしいw

純と付き合い出した那織だけど、姉の気持ちもある程度理解っているからモヤモヤするよね~。
あれ、1話で見たED映像ってずっと使うものじゃなかったのか。今回は全く別モノになってたな。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
2.「もし告白されることがあったら」

スポンサーリンク









B0932LJ4R9
恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆