【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第34話「ねこ、ネコ、猫集会」【感想/ネタバレ】

「恐るべし、リリアンの猫じゃらし捌き!」

まゆのお父さんが写真展開催のために帰ってきた。ユキは親子水入らずの時間をあげようとひとりで行動することに。カフェや映画、猫集会に参加したり……。

作画かデザインの所為か、猫集会に集まっていた猫ちゃん達、あんまり可愛くなかったことない?
ユキを経由することで視聴者にも猫ちゃん達が言ってることが判るような演出になるのかと思いきや、全然そんなことないんだなw

お、久し振りにユキの単独変身バンクか。このバンク、格好良いから好きなんだよな~。

猫のガオガオーン相手に猫じゃらしに変化したニャミー。サンライズパースやめろやw
猫じゃらしにニャミーの顔が張り付いてるのホラーなんだよな……。

あ、ザクロの捨て台詞、猫に引っ掛かれた時はちゃんと傷口を洗いましょうってことかw
次回、さといろ界隈に激震が走るのか……?現状維持のまま終わるのか、それとも……?

『ハピプリ』10thファンミーティングの開催が2024/12/12決定。歌有トーク有、描き下ろしビジュアルまで用意されていて。
これはおったまげたねぇ。他のタイトルもやってきた流れで『ハピプリ』もってんなら理解るが、一番最初に10周年イベントを開催するのが『ハピプリ』だとは……。配信してくれんのかな。
『ドキプリ』のノベライズといい、ここにきて10周年企画が色々と動いてきましたねぇ。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第33話「マルっとアニマルスマイル」
・第35話「悟の告白大作戦」

スポンサーリンク









B0CQS9RVCZ
わんだふるぷりきゅあ! ず~っといっしょ おしゃべりユキちゃん

アニメ

Posted by お亀納豆