魔王なあの娘と村人A② ~牛と勇者とパンプキン~

魔王なあの娘と村人A 2〜牛と勇者とパンプキン〜 (電撃文庫 ゆ)
著:ゆうき りん イラスト:赤人

「さすがです、さ━━村人Aさん!いまはっきりとわかりました。あなたのAは、最初の村人さんという意味じゃなかった。あなたのAは、エースのAです!」

2011年11月の新刊。約3ヶ月2週間の積み。半年振りの新刊。
表紙はやはり帯を外すと、黒スト越しのしまぱんが拝めます。
今回も口絵はがっちりサービスカットだけど、別に本編と何の関係も無いよ!

今回も佐東が、魔王の的外れな悪だくみに振り回されていく。竜ヶ峯は可愛いけど、それだけというか何というか。もっとイチャラブしても良いのよ。

更には新たな個性者も現れて、シリーズが軌道に乗った模様。そこで敢えて切る勇気!などと言いつつ。
次は2012年4月に3巻『~ロボ娘は今日も空を飛べない~』ですが買いませんよ。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:B

シリーズリンク
魔王なあの娘と村人A ~幼なじみは勇者です~(2011/05)

電撃文庫

Posted by お亀納豆