問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」

「別に、どっかの誰かが偶然に魔王を倒しても構わねぇよなぁ?」

今回のエピソードは、どうやら飛鳥メインの話っぽいけど、その所為か、妙に飛鳥が可愛く見える。
あの巨大ロボットみたいなのが起動する燃え展開があると期待して良いのかしらん。

って、チューチューされるって、ネズミに襲われるって意味かよ!ズルいな、サブタイ!
文句がある人は同人でやってくださいってことか。

エンドカードは『クロス×レガリア』繋がりで、ゆーげんさんか。十六夜とジンと、何故男ばかり描いたし。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第6話「問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?」
第8話「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」