私の血はインクでできているのよ

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC)

作:久世
番子

 

「本部―――!!当時の自分の射殺許可願います!!!

 

 元バイト先で、「あ、番子さんの本が出てる!」と思って、即購入。柚さんの「本の話じゃないよー」という静止を振り切っての購入でした。

 

 内容は番子さんが漫画を描き始め、プロとしてデビューするまでの軌跡を綴ったエッセイコミック。

 当時を振り返るということで、現存している分だけとは言え、当時描いたイラストが大量に掲載されています。番子さん、勇者過ぎるwww

 俺なんか、四年前くらいの自分の作品でも見るの辛いよ……orz

 

『番線』とかに比べると劣るが、これはこれで。

 

燃:C 萌:C 笑:A- 総:B

漫画

Posted by お亀納豆