仮面ライダーアマゾンズ Episode11「KILLING DAY」(TV版)

「全部に同じ気持ちなんて、持てないですよ」

アマゾンシグマとの戦いで重傷を負った悠だったが、ご飯をもぐもぐしたらすぐに全快したよ!やったー!
水澤本部長は悠のことを人間と断言。そうは言うけど、何をもって人間と言っているのかよく理解らんのだよなぁ。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラする悠のスタンスを叱責する志藤さん。とはいえ、人間そんなものという気もする。そうそう一貫した主張を続けられるわけでもなというのは、ある意味リアルかもしれん。

バラバラになりかけたチームを繋ぎ止めたのはマモルだった。この後、彼がとる行動を知っているだけに……うぅっ(´;ω;`)
最後の引きはやっぱり主題歌と重ねた方が精神にクるな……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:C 総:A+

配信版リンク
仮面ライダーアマゾンズ Episode11「KILLING DAY」(配信版)

エピソードリンク
Episode10「JUNGLE LAW」(TV版)
Last Episode「M」(TV版)

特撮

Posted by お亀納豆