宇宙をかける少女 25 th Mission「黄昏れる神々」

「宇宙をかける少女ブラック!なーんてね」

 

 レオパルドの前に姿を現したネルヴァルだったが、レオパルドが予想外に強かったため、苦戦。

 

 風音の命令を無視して、いつきとほのかと共にネルヴァルの内部へと侵入した秋葉はイモちゃんと再会するが、すぐにまた離れ離れになってしまう。

 その後、苛ついてえにぐまをぶっ飛ばしたナミと再会。ああ、神楽が遺したメモが燃えていく……。

 

 黄金銃の不思議な光に打ち抜かれたナミから発せられた波動のようなものでアレイダ及びイグジステンズにかかっていたネルヴァルの洗脳及び、ほのかの束縛が解除された。

 これにより、一気に神楽とイグジステンズが仲間に。

 散々引っ張った割には、あっさりとした結末だったな。でも何で神楽は歳とってないの?

 

 その代わりか、ナミは更に酷いことになり、顔にアイプリントのようなものが。

 その後、黒レオパルドと組み、レオパルドキャノンで地球の獅子堂島を破壊。

 獅子堂評議会はネルヴァルよりもレオパルドを倒すべき敵と定めてしまう。

 

 一方、黒レオパルドに酷い目に遭わされたベンケイとつつじさんは復讐を誓うのだった。

 

 駄目だ、後一回で終わるとはとても思えねー。

 

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆