【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその140】

「差し入れのドーナツのお陰かな~。うそうそ!あなたのお陰♪」

可愛過ぎて死んだ。

はじめに

はたらきたくないでござる。

進捗状況

ぼちぼちお正月イベントを周回中。フレンドさんの中では★5ほのかに比べて★5まどかさんのセット率が高いのだが、単に現行メンバーであるまどかさんの方が現状では人気があるということなんだろうか。

俺はまどかさん単独ピックアップ期間を待っているので、まだ今回のイベントピックアップをそもそも回してません。

そうそう、Twitterで見たんだけど新カードが★5しかないからそもそもイベントピックアップを回さないと言っている人が。
成程確かに、★4以下なら1回11連を回せば出る可能性が十分あるが、★5は深追いして事故る可能性が高いからな……。

アイテムのドロップ数が地味に絞られている模様。まぁ、チーム戦で複数特効カードをセット可能だからやむなしか。

合体技、結構有用ですね。威力がとにかく高く、この画像の状態から発動すると一撃でボスが沈むという。周回をさっさと終わらせたい時には役に立つ。

そういやクリスマスに続き正月も専用BGMありませんでしたね……。

不具合補填

1/8に正月イベントピックアップガシャるん開始遅延の補填内容が発表。宝石5個でした。まぁ、損害レベルを考えるとこんなもんかな……。

ガシャるん

初期くるみ2枚目、クリスマスつぼみさん3枚目、七夕あきらさん5枚目をゲット。
また、ナチュラルショールのさあやが完凸いたしました。

今後

来週末に正月イベントが終了するので、何か次のお報せくらいは出るでしょう。ソレイユとセレーネのトゥインクルスタイルも来るのではないかと。もしかしたらエキストラスターミッションを合わせてくるのかも。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その139
その141

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆