【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第9話「過去」【感想/ネタバレ】

「沙優ちゃんはずっと笑っててね」

思っていた以上に早く訪れそうな別れを前にして、沙優は吉田マンとあさみに自分がここまで来るに至った経緯を語り始める。

これまでに判っていた内容だけでも割としんどい話だったのに、益々しんどい話になってきたぞ。原作よりはマイルドに仕上げられていたけども……。
自殺してしまった沙優の友人、結子は随分と幸薄そうなデザインになってるな……。原作の挿絵に出て来たことあったっけな。

この進行ペースだと原作のラストまでやるつもりなのかしら。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第8話「夏祭り」
第10話「証明」

スポンサーリンク









B08D3BW3TL
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4 (角川スニーカー文庫)