【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第10話「証明」【感想/ネタバレ】

「吉田さんと出会えたっていう、ただそれだけを、私は持って帰るよ」

家へと戻る決意を固めた沙優。ひとりに戻ってしまう吉田さんのためにオリジナルのレシピノートを残してくれる。手作りのノート、めっちゃ凝ってるじゃん……。

どうやら尺的に神田先輩の出番は無さそうですね。写真での登場のみか。まぁ、原作出て来た時もまだヒロイン増えんのかよって感じだったしね……。

仕事中、沙優に何かあったと知りながらすぐに動けない吉田マンを強引に引っ張ってくれる橋本が良い奴過ぎて辛い。何この爽やかインテリ系イケメン……。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第9話「過去」
第11話「覚悟」

スポンサーリンク









B08D3BW3TL
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。4 (角川スニーカー文庫)