【アニメ】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する Plan-05「暗殺者の資格」【第5話/感想/ネタバレ】

「力だけでは領民の心を繋ぎ止めることは出来ないからな」

着実に力をつけてきたルーグは父に認められ、いよいよ父について実地訓練の段階へ。
お父さんはルーグの前で迷いを一切見せないけど、自身の子供を暗殺者にすることに対しては割り切ってるのかしら。

ルーグの分家筋の従兄弟ロナハ。めちゃめちゃ噛ませ犬みたいな登場の仕方をした割には、その後はルーグと良い関係性を築けそうな雰囲気に。後々再登場するのかそうでもないのか判断に困る扱いだな……。

生まれた時点で商人の子供という戸籍もこっそり用意されていたルーグはこれから2年間、商人の知識を学ぶことになる。ディアとの再会はまだ先のことなんかね。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
Plan-04「女神の計画」
Plan-06「少女の館」

スポンサーリンク









B07TK6BL58
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2 (角川スニーカー文庫)