【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話「つきはウソつき」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「焼肉のデザートにカツ丼が来る、みたいな」

2022/05/22配信。
今回は松浦さん進行で山口監督、佛田特撮監督、バンダイより寺野彰さんが登場。バンダイさんからも呼んでくるとか手広いじゃんw

これはある程度、ちゃんと喋れる人を選んで呼んできてるんかしら。流石にモゴモゴ喋るタイプを出すわけにはいかんもんな。
ってか井上さんはこういうのは嫌いなんだろうか。とっくに出て来ていてもおかしくないと思うんだけど。

山口監督の詰め込み癖ワロタ
監督じゃなくてプロデューサーと脚本が詰め込んでるんじゃないの。そんな井上さん脚本の第一稿ではソノイが「変身!」って言ってたってマ?絶対やっちゃダメな奴で笑う。

駒木根君が『ゼンカイジャー』の時とは雰囲気が違い過ぎて、去年は呼び捨てにしてたのに今年はつい君付けで呼んじゃう話笑っちゃった。
ゼンカイザーがブラックになったのはドンブラザーズと並んだ時に喰ってしまわないようにという配慮からだったのか。今のところ悪役という雰囲気でもないしな。

ロボタロウは最初は5体ともCGの予定だったとのこと。東映さん的には出来ればスーツ造りたいというスタンスなんやろか。
ロボタロウ形態での出番って今後は短くなっていくんじゃないかと思うが……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話「つきはウソつき」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11話「イヌのかくらん」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン13話「さよならタロウ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09Y5JJJWL
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンオニタイジン

特撮

Posted by お亀納豆