【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11話「イヌのかくらん」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「こはくちゃんの殺意が芽生えた」

2022/05/15配信。
今回は松浦さん進行で山口監督、翼役の柊太朗君、つよし役の鈴木さんが登場。

出る度に誰からも褒められるこはくちゃんがドンブラザーズの中では唯一コメンタリーに出ていない人になってしまった……。みんな大好きだから敢えて温存してるのかしら……。
鈴木さん、みほちゃんが好き過ぎて柊太朗君と素直に接することが出来なくなってきたの笑うでしょ。

手裏剣鬼の滑舌がタカ兄リスペクトってまた酷い事言ってる~。ってか、これだけ言われるってことは東映さん側でも相当記憶に残るレベルだったってことなんだな……。
高田さんが駒木根君とは芝居の話は全然しなかったってマ?

盛り塩を頭に乗せて祈りを捧げるつよしのシーン、手の形が変だな~と思っていたら、キジブラザーのCGモデルが普通の祈りの手が出来ないところからの逆算なのか。へ~、指をすっと伸ばすことが出来ないのか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11話「イヌのかくらん」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン12話「つきはウソつき」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTKMBM
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ キジブラザー

特撮

Posted by お亀納豆