【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第34話「壁這ウ者」【感想/ネタバレ】

「俺の炎は!お前の炎には負けない!」

サラマンダモンの宝石集めに利用されて、ヤモリの姿へと変貌させられていく人々。宙の小学生時代の友達、七海ちゃんもその毒牙にかかって……。あら~、まーた可愛いゲストキャラじゃな~い!
待てよ、そもそもサラマンダモンの元々の設定に人間を変質させられる能力なんてあるのかな……。

たまたま自宅の掃除で帰ってきていた宙はそこを拠点にして調査開始。なんちゅー出来た子や……。
清司郎と瑠璃も集まったわけだけど、その場で平気で寝ちゃう瑠璃、無防備過ぎんか……。いや、襲ったりしたらアンゴラモンにマジで殺されると思うけど。

うーん、今回は挿入歌が流れなかったので盛り上がりに欠けたなぁ。ベテルガンマモンの炎でサラマンダモンの炎を消し飛ばす流れは普通に良かったので流すべきだったと思うんだけど。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第33話「死霊ノ囁キ」
第35話「人狼」

スポンサーリンク









B00BUZXLVE
デジタルモンスターカードゲーム サラマンダモン ノーマル St-646 (特典付:大会限定バーコードロード画像付)《ギフト》

アニメ

Posted by お亀納豆