【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン20話「はなたかえれじい」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「スーパー戦隊2年目、五色田介人役、駒木根葵汰!東映の大スターです!」

2022/07/17配信。
松浦さん進行で山口監督、駒木根君、ゼンカイザーブラックのアクター高田さんが登場。

本編が流れ出す前から駒木根君が爪痕残そうとしてくるのほんと好き。終始前に出たがり過ぎなんだよなぁ。隙あらばボケてくる。
高田さんは本業が警察官とか言うし、こいつ等フリーダムだな……。

駒木根君、ほんと昨年と劇中の全然雰囲気違うよな……。そりゃ君付けで呼ばれますわ。22歳なのに色気あり過ぎて井上御大に30手前と思われての笑う。

駒木根君と高田さんのやりたい放題の影に隠れてるけど、自分の娘を知れっと出演させてる山口監督の職権乱用っぷりよw
ドラゴンファイヤーズが救出した女の子がそうだったらしい。どさくさに紛れやがって……w

燃:A+ 萌:B+ 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン20話「はなたかえれじい」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン19話「もしもしユーレイ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン21話「ごくラーメンどう」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09RYJPKMB
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ ゼンカイザーブラック

特撮

Posted by お亀納豆