【映画】仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ディレクターズカット版【感想/ネタバレ】

B00BMMO9B6

「不可能も可能と付いてる以上、可能の仲間だ!」

ケーブルテレビで放送されていたので視聴。

開幕早々コテコテのアクションで満足度の高いこと高いこと。40種のスイッチとフォームチェンジをあますところなく使ったバトルに次ぐバトル。ホロスコープス全員集合と、これぞ夏映画!これぜ集大成!と言わんばかりの贅沢な仕上がりがほんと堪らない。

さらりと冬映画からの繋がりを入れてくるのも心憎い。映画は完全に独立したお話じゃないんだよっていうのが判るのは観た人にとっては嬉しいものよな。

あっ!ウィザードの客演シーン、主題歌BGMになっとるやんけ!流石に劇場では流れてなかったよな?ディレクターズカット版で後付けしたんだろうけど、何でもMVに仕上げてしまう坂本監督ほんとすき。
久し振りに動いてるウィザードを見たけど、ばちくそかっちょいいな……。ウィザーソードガンの斬撃音が綺麗なんだよねぇ。

大ピンチの弦太朗を救うため、40個のスイッチを押してくれる人を集めるシーン、やっぱものごっつええんよなぁ。主題歌のアレンジBGMもシーンを盛り上げること盛り上げること。
このシーンのためだけに一体何人のキャストを招集したんやろか……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:S-

映画リンク
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012/08)

スポンサーリンク









B00BMMO9B6
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! ディレクターズカット版 [DVD]

映画,特撮

Posted by お亀納豆