牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第23話「輝 Gold」

「尊士、俺はお前を斬って黄金に輝く!」

サブタイ、格好良いんだけど、何故2話で『Gold wave』とか使っちゃったし。あのときは「Wave」だけで良かっただろ……。

さて、尊士との最終決戦。「最初から全力で行くぞ!」→鎧召喚→即解除→カースタント開始。どういうことなの……。
どこに予算使っとんねんw
ってか、あのカーアクションの方が鎧戦闘よりも金が掛からないのか……。基準がよく理解らんな……。
そういや、今シリーズでは明確な時間制限描写が無いよなぁ。

尊士を倒したことで、黄金の輝きを取り戻した牙狼。結局、輝きを失った理由は不明のままなのか……。
この辺で、ホラー化しつつあった波奏さんは自ら刃に貫かれて退場。

一方、滔星はしつこく生きてるんだけど、まだ何かやらかすんだろうか。

燃:A- 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第22話「礼 Master」
最終話「照 Future」

特撮

Posted by お亀納豆