【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第21話「まゆとユキのスクールライフ」【感想/ネタバレ】

「まゆをいずれ傷つける友達なんて要らない」

めでたくユキも一緒に学校に通うことに。

まゆと一緒にいられればそれで良いというスタンス、一般人を軽く凌駕するハイスペックさに周囲はタジタジで……。
まゆの従姉妹という設定でいくのね。

事ある毎にまゆとの距離感がバグり散らかすユキに周りはDOKIDOKI。
体育の時のポニテスタイルはもっとちゃんと見せてほしかったですね。

制服が夏服になったのって今回からだっけ。ユキはこむぎと同じくキュロットタイプを選んだのか。うーん、ユキにはスカートの方が似合いそうに思うけども。
悟、いろはとまゆは名字呼びなのに、こむぎとユキはちゃん付けで呼んでるの誰かにツッコまれないんだろうかw

まゆはひとつのことに集中すると周りの声が全く聞こえなくなるタイプ。それが原因で、以前の学校では友達を失ってしまったそうで。
そういったこともあって、ユキはまゆに近付く人間を警戒していた。成程な~。

今回のガルガルはキラリンパンダ。

おっ、ユキとまゆの変身バンクが複合か。集合名乗りもふたりで、にゃんだふるぷりきゅあを名乗って。あれ、これってもしかして最後までふたりずつの変身&名乗りになる感じ?それとも追加メンバーが入ったら全員で名乗ることになるのか?

アミティーリボンタンバリンでもキラリンアニマルの力を借りられるのね。

ニャミーはキラリンキツネの能力を使用。大きなもふもふしっぽが出て来るのあざといわねぇ。

キツネの幻惑能力でワンダフルが巨大なタイヤに。その姿で「ブンブン」って言ったら、それはもう爆上戦隊ブンブンジャーなんよw

まゆ以外とも仲良くなれる可能性が見えたユキ。そのビジュアルから演劇部に誘われていたが、今後部活に加入する流れなんてあるだろうか。残り話数から考えると、今から新しいことを始めるってことはないかなぁ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第20話「二人ならこわくない」
第22話「わんだふるご~!」

スポンサーリンク









B0CQSFTNCT
[バンダイ(BANDAI)] わんだふるぷりきゅあ! キラリンパンダのキラリンハウス

アニメ

Posted by お亀納豆