【アニメ】デート・ア・ライブⅤ 第二話「最後の休息」【第2話/感想/ネタバレ】

「インカ帝国の遺跡のどこに性的興奮を覚えるのですか」

今回からOPアリ。おっと随分しっとり仕上げてきましたね。EDだけでなく、こちらも澪にがっつりフィーチャーしたつくりなのか。
精霊が映るカットの度に霊結晶が埋まっていく演出良いな。

決戦に向けておにぎりを作る精霊達。十香がデカいおにぎりをぺしぺししてるの楽しいなw
一方、二亜達は古今東西エロくないのにエロく聞こえる言葉ゲームを。ヒロイン達が次々とえっちな言葉を言っていくもんだから堪らない。めっちゃ笑ってしまったわ。しっとりしたOPが台無しw
個人的には美九の「いっぱい」が一番良かったですね。

燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
・第一話「開戦の狼煙」
・第三話「精霊の復活」

スポンサーリンク









B074T5Z3VC
デート・ア・ライブ17 狂三ラグナロク (富士見ファンタジア文庫)