【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 11巻【感想/ネタバレ】

4091932134

作:椎名 高志

「こ、こんなガキによこしまな考えを抱くほど俺は飢えてないっ!!ちがうんだちがうんだちがうんだー!!」

2017年6月刊行物。

横島を慕う女の子が少しずつ増えつつある……のか……?美神さんは美神さんで面白くないといった様子だけど……?
さて、今回は小鳩に続いて、人狼少女シロが登場。うーん、元気いっぱいござる系後輩女子という感じなんだけど、いかんせん元気っ娘要素が強過ぎてあんまりピンとこない……。
既にいる女性キャラと被らないようにした結果かなぁ。

この人狼騒動の中で、美神さんの長い髪がバッサリ切断されてしまって、まぁ大変。人狼の力を一時的に借りた時に回復したから良かったものの……。このままショートヘアの美神さんになっちゃうのかと思ってヒヤヒヤしたぜ……。

横島におちょくられると採算度外視でどつきに来る美神さんw
車の燃料費もバカにならないだろうに……。
なお、小鳩は横島達の通う高校に転入。晴れて準レギュラー化か……?

横島が再アニメ化に対して絶望的だと血の涙を流すシーンがあったが、そんなに可能性無かったのか。売れる関連商品を用意出来なかったのがネックだったとネットには書いてあったが確かにニチアサに放送して何売んねんって作風だもんな……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 10巻(2017/05)

スポンサーリンク









4091932134
GS美神 極楽大作戦!! (11) (小学館文庫 しH 17)

漫画

Posted by お亀納豆