【ラノベ】俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4巻【感想/ネタバレ】

B0CLL25HHB

著:御堂 ユラギ イラスト:緜

「スケール那由多ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!?」

2023年11月の新刊。約1週間半の積み。半年振りの新刊。
表紙は浴衣姿の氷見山さんと灯凪か。パイ圧よ……。

キャラ数も増えてきたし、そろそろ人物紹介が欲しいところである。
さて、夏休み。突如、雪兎の前に現れたのは父を名乗る人物で。彼のルーツが明らかになっていき……というお話かと思いきや、今回のメインは氷見山さんのトラウマ克服チャレンジ回であった。アルェー?

しかし氷見山さんの教師スタイルえっちだなぁ(しみじみ)
タイトスカートが堪らない……。服を着ている方がえっちだと思うので、軽率に全裸になるのはやめてほしい。

雪兎の夏休みは大忙し。友達の家に遊びに行ったり、虫取りをしたり、家族旅行に出掛けたりと。
巳芳のお母さんにネイルを施すシーン、とってもハートフルで良かったですね。急にネイル講座が始まるの何なん。こいつ、女性の扱いが上手過ぎる……。
釈迦Dとの虫取りでは彼女の鼻が尊い犠牲に。何で挿絵あるんだよw

家族旅行ではお姉ちゃんとお母さんのアプローチが天元突破である。どんどんやってくることがエスカレートしちゃってるじゃん……。けしからん。1冊丸々ふたりにアプローチされ続ける巻とかあってもいいのよ。
何故お母さんの競泳水着姿に挿絵が無かったのか……。勿体無い……ぐぬぬ。

結局お父さん関係の話が大きく動くことはなく。そういう意味では今回はタメの巻とも言えるのかな。

燃:B- 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻(2023/05)

スポンサーリンク









B0CLL25HHB
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4 (オーバーラップ文庫)

オーバーラップ文庫

Posted by お亀納豆