牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~ 第20話「列車」

「大事なのは鎧じゃない。騎士の心だ!!」

イデアの材料を求めて、真魔界へと魔導列車を走らせるシグマ。結界の中に閉じ込められ、身動きの取れない魔戒騎士達。
刻一刻と迫る破滅の刻印の発動を止めるため、鋼牙はガジャリと契約し、自らを魔導列車の中へ転移させてもらう。
ガジャリとの契約は何か大きな代償が必要っぽいな。

一足先にシグマの元に辿り着いたレオは激闘を繰り広げる。
更に追いついた鋼牙も入れ替わりで参戦。生身アクション激し過ぎワロタ状態。鎧装着時間には制限があるから、迂闊に変身出来ないし、生身で戦うしかないんだよな。

途中から列車の外に移って戦ってたけど、よく振り落とされないな……。
ギリギリで破滅の刻印の発動は阻止。列車は落ちていく……ってところで続く。

このままシグマがラスボスか、はたまたイデアがホラーに乗っ取られたりするのか。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第19話「楽園」
第21話「牙城」

特撮

Posted by お亀納豆