【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話「とむらいとムラサメ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「思いつきの方が格好良い」

2022/09/18配信。
今回は松浦さん進行で、諸田監督、樋口君、タカハシ君が登場。

雷蔵君、身体を作ってるから現場で弁当は食べないらしい。SNSでもよく筋トレの様子を上げているようだし、拘ってんねぇ。
そんな雷蔵君演じるジロウの表と闇の関係性、諸田監督も理解んねぇな……と思いながら撮ってんのかよw

毎回楽しんで演じてくださってると噂の狭山さん。遂に親戚の子供が怖がって視てくれなくなったらしい。それは笑うわw
廃墟に唐突にみほが現れたり、ソノニ達が駆け付けてくる不自然さは関係者もゴリ押しの自覚はあるのね。井上御大の脚本はよくト書きに「通りがかりの〇〇」と書いてあるらしいな

『仮面ライダーギーツ』で大活躍中の簡秀吉君がドンオニタイジンを格好良いと称賛してたの面白いな。
初恋ヒーローでムラサメを封印したのはタカハシ君の口振りだと脚本には書いていなかったことっぽい。なら、今後言及されることはないのかな。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン29話「とむらいとムラサメ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン28話「ひみつのヒミツ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30話「ジュートのかりゅうど」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B1T9MMMJ
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DX龍虎之戟(リュウコノゲキ)

特撮

Posted by お亀納豆