これはゾンビですか? OF THE DEAD 第6話「ちゃうねん、勝てててん」

「アイルビーバーック!」

サブタイで吹いたw
さて、遂に復活したミストルティン先生。感激のあまり、テンション上がり過ぎた歩に合わせて、1期主題歌てw
気のせいだけど、格好良いシーンに見えるから困る。

で、文化祭。妙に平松さんとトモノリ推しな展開。平松さんが地味可愛くて仕方ない。
トモノリのスク水とか、ユーとセラのバニーとか性的過ぎるだろ……。

そして久し振りに現れたメガロに立ち向かう歩とハルナ。同時詠唱の画面2分割変身。これも格好良く見えるな。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第5話「はい、毎年流行ってます」
第7話「うん、先生が最強だよ!」