非公認戦隊アキバレンジャー 第8話「痛い特訓の絆は公認ロードの陰謀交差点」

「いかん、こんなに動きが無いとテロップチャンスになってしまう!」

ホントにデカデカとテロップが出てクソワロタ

いきなり「ズキューン葵」が始まって吹いた。まさか、今回のOPはこれかと思ったら、気のせいだったでござる。

さて、塚Pの居る東映に乗り込もうとする信夫達だったが、当然のごとく警備員に止められてしまう。
それなら、再びアキバレンジャーのまま現実世界に飛び出し、塚Pの眼に止まろうと、月島アルカパとの戦いに精を出すことに。
しかし、このアルカパ、とんでもない弱さだったのだ……というお話。
って、アルカパ、割とメップルじゃねーかw
いや、それ以前にモバイレーツだったわ。

敵怪人と仲良くなってしまうってのは、戦隊でちょいちょい見るパターンだよな。
特訓シーンでの、ゲキバズーカとかG3プリンセスとか懐かし過ぎワロタ

とか思ってたら、デカワッパー、ボウケンスコッパー、ジェットウインガーが合体してダイソレタバズーカに。
名前はともかく、完全に公認仕様じゃねーかw
ってか、この3つが合体するってことは大それた力は、もう打ち止めなのかしらん。

そして彼等を見つめる身なりの汚い男は一体?ステマ乙の構成員なのか?ってか、ニンジャマンの中の人、何してはるんですか。

一方、博士は父の消息を追っていた。父親が一体、どう物語の鍵を握るのか……。

燃:A+ 萌:B 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第7話「妄走イタッシャー限界突破せよ!」
第9話「痛戦隊、解散。」

特撮

Posted by お亀納豆