KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第33話「アダム」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.9 [DVD]

「お前は俺達だけでなく、世界も裏切った!」

もう一度仲間になりたいと現れたアダムに、レンは動揺する。
お互いにサバイブで激突するも、戦いはうやむやに。

ユーブロンは次々とベントされていたベンタラのライダー達を復活させていく。今回はトルク、ストライク、アックスが復活。顔が全く一緒なだけじゃなくて、ある程度性格の似てるのね。

ベンタラのアックスことハントは接触してくるアダムを全く信用しない。モンスターを共闘して倒すものの、誤解は解けず。
ってか、アダムはサバイブを多用し過ぎじゃない?消耗が凄いんじゃねぇのかよw

そんなアダムに命令するゼイビアックスも、どうも焦っている様子。そりゃチンタラしてたら、どんどんベンタラのライダーが復活していくって状況だしなぁ。
ラストでは、キットも救出されていたしな。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第32話「アドベントマスター」
第34話「黒龍見参」

特撮

Posted by お亀納豆