【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 9巻【感想/ネタバレ】

4091932096

作:椎名 高志

「どーしようっ!!これが俗に言う義理と人情の板ばさみとゆーやつか…!?」

2017年4月刊行物。

『香港編』決着。勘九郎の出番はここまでかな。退場という割にはあっさりやられちゃったようにも思うけど、人間やめちゃったらもうオシマイかなねぇ。
石神とのプロレス勝負のため水着を着こむおキヌちゃん。うーん、もっと色っぽいシチュで見たかったぜよ……。

歌が得意な霊と戦うためにアニメのOP主題歌を歌うって、そんなんアリか。これはむしろアニメでやるべきだよなw
美神さん、横島のやる気を引き出すために本当にレースクイーンの格好をしてくれるとは……。ちょっと横島に甘くなってきてない?いくら彼の劣情を掻き立てても襲ってきたら返り討ちに出来るという自信があるのかもしれないけど。

化け猫の親子を守るため、美神さんと対立する横島格好良いじゃない。しかも美神さんにお情けしてもらったとはいえ、最後まで守り切ったの良かったよな。泣き言を喚き散らしながらも最後までやり切ったの良いわ~。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 8巻(2017/03)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 10巻(2017/05)

スポンサーリンク









4091932096
GS美神 極楽大作戦!! (9) (小学館文庫 しH 15)

漫画

Posted by お亀納豆