棺姫のチャイカ <Ⅲ>

棺姫のチャイカ -3 (カドカワコミックス・エース)
原作:榊 一郎 漫画:茶菓山 しん太 キャラクター原案:なまにくATK(ニトロプラス)

「世界を安定させる為には、チャイカ・ガズは、この世界も居てはならないのだ…!」

2013年5月の新刊。
原作1巻クライマックスということで、チャイカの素性が判明することに。しかし、トールは、それを上等と受け入れるのだった。

というわけで、インターミッション的にオリジナルエピソードで水浴びシーンがちょっとだけ。
やはりビジュアル的に見ると、チャイカは可愛い。

で、原作2巻に突入。ドミニカの壊れっぷりが無駄に丁寧に描かれている件。後は装鎧竜との戦いがどれくらいのクオリティになるかだな。

巻末には4コマ担当の、かにかまさんからもコメントが。
俺もインドアチャイカと遊びたいれす(^q^)

そういや、コミカライズにはファンタジア騎士団の応募券付いてないんだな。電撃はコミカライズにも付いてるのに……。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
棺姫のチャイカ <Ⅱ>(2012/08)
棺姫のチャイカ <Ⅳ>(2014/03)