超速変形ジャイロゼッター 第35話「イレイザー666見参!」

「君が強くなれたのは、アツい心を失わなかったからだ!」

サブタイの「666」は「トリプルシックス」と読みます。
というわけで、突如現れたイレイザー666。イレイザー、どんだけ出て来るんだよと思ったら、彼はイレイザー01に憧れ過ぎるあまり、ごっこ遊びの延長でなりきっていただけの一般人だった。
ゼノンも一般人に簡単に侵入され過ぎだろw

666との戦いを通して、ソウタは仲間の大切さを再認識するのだった。うん、内容自体は大切なんだと思うけど、今のタイミングでやっても何を今更感が強いというか……。
ってか、イレイザー・エースは雑魚になり下がり過ぎだろ……。もう新しい機体が無いと勝てないとか言ってるし……。

ところで『アルバロスの翼』で、りんねがアイドル化ってどういうことなの……。アイドルの衣装が凄い可愛いんだが……。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A-

エピソードリンク
第34話「雨のドキドキドライブ」
第36話「ネコと花火と夏まつり」

アニメ

Posted by お亀納豆