戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE8「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

「このままでは死ぬんだぞ、立花!」

レセプターチルドレンであるマリア達にフィーネは宿らなかった。そもそもフィーネが宿る可能性って、どうやって決まってるんだろうか。
マリアがフィーネであると偽っていたのは、ウェル博士の協力を取り付けるためだったらしいけど、博士はマリアがそうではないと知ってるっぽいよな。

聖遺物を使ったフロンティアの封印解除は失敗。機械的に増幅させた程度の聖遺物の力では、どうにもならないとか何とか。
そもそもフロンティアってのが何なのか、よく理解らない。

何とか響の症状の進行を遅らせようとする周囲だが、やっぱり響は変身しちゃうんだよな。
今回は未来が爆発に巻き込まれたところで続いてるけど、流石に死んではいないだろうな。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
EPISODE7「君でいられなくなるキミに」
EPISODE9「英雄故事」

アニメ

Posted by お亀納豆