サムライガード2 北の大地で待つ姫は

サムライガード2 北の大地で待つ姫は (GA文庫)
 

著:舞阪
洸 イラスト:椎野

 

「いけません雪乃様。このままでは巨乳メイドにSMという清海様の二大趣向が完全に実現して、しまいます」

SMと巨乳は無理ですけれど、せめてメイド服くらい着るべきでしょうか」

 

 清海の性的嗜好がいじられまくっていて吹いた。

 約二ヶ月二週間半の積み。半年振りの新刊。大蝦夷学園に転校することになった清海達はそこの学園長、松前昌月(まさき・まさつき)と出会う。外見は可愛らしい女の子なのに尊大な態度ってが、『狗牙絶ちの劒』の遊眞と被るな。意図的に被らせてるのかもしれんけど。

 で、前巻に比べて、清海が性的嗜好をいじられるシーンが圧倒的に増えている気がする。そないいじらんでもwと思ってしまうレベル。

 また、イラストが少なめながらもクオリティがそこそこ。毬藻のぱんつ(正確にはアンダースコート)やメイドさんが素敵。

 問題は肝心要のストーリーなわけでして、これが今一つなんだよなぁ。『狗牙絶ち』は続投したけど、こっちはもう切りかな……。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B

GA文庫

Posted by お亀納豆