勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」

「もしも死ってのは一体どんな死に方なんだ?」

ライバル店アマダマジックショップがレオンの近くにオープンしてしまった。オープンセールもあり、客を根こそぎ奪われてしまったラウル達は敵情視察に向かうことに。
奇しくもアマダではアイリが店員として働いていて……。

おいおい、アマダさん、女性店員は全員バニーガール姿とか風俗じゃねぇんだから……w
実際に家電量販店でこんなことやったら速攻クレームだろうな……。

イベント会場には何とEDを歌っているスフィアご本人が登場。可愛く描く気が殆ど無くてワロタ
ほぼ止め絵じゃねーかw
スフィアが歌い出して、そのままEDにスライド。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです。」
第6話「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」