ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <4>

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4 (ファミ通文庫)
著:野村 美月 イラスト:karory

「先生は、いたずらは、なさらないんですか?」

2013年9月の新刊。約3ヶ月4週間の積み。半年振りの新刊。『ヒカルが地球にいたころ……』8巻からは連続刊行。

後書き曰く、結構書き溜めているらしいけど、だからこんなにポンポン刊行出来るんだろうか。『ドレ僕』も既に連載分は出し切ってる筈だしなぁ。
表紙はゲストキャラ、オーランド出身のイリー。

さて、今回はオーランドから竜樹王子のお見合い相手ミンティア姫がやって来ることに。
同時期に、ギルマーも許嫁を用意されていて……。

何やかんやで、竜樹王子もギルマーもグリンダへの想いを強めるオチなんだろうと思っていたら、そんなこともなかったな。
むしろ、竜樹王子に関しては、想いを振り切るきっかけを得た感じ。
まぁ、その頃シャールはイリーのフラグを立てているわけだが。

聖羅姫のフラグはどんどん強固なものになっていくな。耳かきプレイってありそうでなかった気がする。

国王様と王妃様のイチャイチャはイラスト付きで、もっとあっても良いのよ。何ならいっそ1冊丸ごと、それでも良い。
どうやら王妃様は異世界からやって来た存在らしいのだが……。え、何、他のシリーズと繋がったりするのかしら。

後書きでは、中途半端に不吉さを感じさせる売上の話が。おいおい、不安になるようなこと書くなよ……。
ってか、そもそも今後の売上で終わるかどうかが決まるほど、構想では先が長いんだろうか……。
次は2013年12月に『〝六条〟』、3月に『ドレ僕』5巻、4月『〝藤壺〟』。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <3>(2013/03)
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <5>(2014/03)

著者リンク
〝花散里〟 ヒカルが地球にいたころ……⑧(2013/08)
〝六条〟 ヒカルが地球にいたころ……⑨(2013/12)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆