彼女がフラグをおられたら 10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

「生き方が重い!」

がをがを~。
さて、原作5巻『こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな』編に突入ということで、学園祭編です。

祭りの始まりを彩るのはミスコンなんだけど、参加者全員がクエスト寮生な上に、推薦人が全て颯太という異常過ぎる状況w
こうして並ぶと壮観というか何というか……。くるみ子とせりきゃんが居なくても、これだけのバリエーションとは……。

そして現状最後のヒロイン、せりきゃんこと吟遊院芹香が登場なんだからね!爪痕残す前にアニメ終わりそうだけどな……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
9話「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」
11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」