ゲーマガ 2009年6月号

ゲーマガ 2009年 06月号 [雑誌]

ゲイツボックス360の巻頭特集は大変楽しく読ませていただきました。購入を検討している身としては参考になった。

そろそろ次のモデルが出るんじゃないかって意見にはドキっとしたけど。

 

『神曲奏界ポリフォニカ
エイフォニック・ソングバード』

 扉がしっとりしていると思ったら、次のページの挿絵はウリ坊のしましま下着だったワナ。前号の感想のときに冗談で下着って書いたら本当に出て来たよ!

 

 阿呆なことを行っている間にウリ坊が進級の危機に晒されているという事実が浮上してきましたよ。

 ラグナスを事故から救った『リプレイ』のティアンがブレイクスルーとなるらしいが……。何というカッコメン。

 

 書籍情報としては案の定、『クリムゾンS』四巻が一ヶ月延期。

GAマガジン二号は五月下旬発売となっているが、ネットで調べると六月発売なんだよなぁ。

 

NUGACEL!』

 タイトルの時点で大分アカンwww

 

燃:B 萌:A+ 笑:B 総:A

雑誌

Posted by お亀納豆