仮面ライダー鎧武 第44話「二人の目指す未来は」

「だって、まだ未来は決まっちゃいないんだからな」

時間を越えた舞は元の時間軸に戻る術を失い、並行世界へと迷い込んだ。そこは鎧武、バロン、龍玄、斬月が大量のインベスを従え激突を繰り広げる世界
これは1話の冒頭の世界だよな……。そういう形で繋がるわけか。

舞を呼び戻すには黄金の果実を手にする者が決定し、時間の流れを確定させなければならない。
それをサガラから聞かされた戒斗はオーバーロードの力を使い、世界の王となるべく動き出す。

周囲から見れば暴走としか見えない戒斗を止めようとする凰蓮と城乃内だったけど、敢え無くドライバーとロックシードを破壊されてしまう。

凌馬が遺していったゲネシスドライバーは耀子が使うのか。ミッチが貴虎のゲネシスドライバーを使うと斬月・真に変身するのに、何で耀子が凌馬のドライバーを使うとマリカに変身出来るのか。
あれか、ドライバーを初期化する方法があったりするんだろうか。ってか凌馬のドライバーってことは以前のマリカよりも強くなってるのかな。

ザックは戒斗につく振りをして、何やら考えがある様子。あっ、これアカンやつや。物凄い死にそうなんですけど……。

案の定死んでなかった紘汰は目覚め、戒斗と激突する。ザックの機転で一度戦いは終了したが、果たしていかなる形で決着するのか……。

そして『仮面ライダードライブ』の番宣が開始。もうちょっと焦らすかと思ってたが。

そういや何故かこのタイミングで『OOO』のマッキーの愛するキヨちゃんのガシャが出るらしいですね。何でだw

燃:A+ 萌:B+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第43話「バロン究極の変身!」
第45話「運命の二人 最終バトル!」

特撮

Posted by お亀納豆