勇気が生まれる場所/見上げれば青い空

『映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ』の挿入曲シングル。えっ、映画を観て、これ買わない奴とか存在するの?っていうくらい絶妙なタイミングで流れるので、是非、皆さんも劇場に足を運んでいただきたい。
何か公開直後の興行収入が前年から1億くらい落ちてるとかいう話も聞くし、何卒。

『勇気が生まれる場所』を歌うのはハピネスチャージの4人。これが『HERAT GOES ON』に並ぶ名曲でなぁ。

「キミと共鳴して目覚める」とかゴリゴリの熱血歌詞だと思うのだがどうか。
実に熱血な曲なので、是非テレビシリーズでも使っていただきたい。

カップリング曲『見上げれば青い空』は、めぐみとつむぎの曲。ほっちゃん、ちゃんとつむぎの声で歌ってるw

劇中で、めぐみとつむぎのシーン多かったし、こちらも流せば良かったと思うんだけどなぁ。絶望の繭突入のシーンとかで。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆