烈車戦隊トッキュウジャー 第37駅「理不尽クイズ」

「どんなに理不尽な選択だとしても決断を下さなければならない」

明がシュバルツと交わした約束は来るべき時が来たら、彼の軍門に下るというものだった。
だからこそ明は急ぎ、昴ヶ浜を見つけようと焦っていた。

そんな折、新たに発見された分岐点。その先は昴ヶ浜ではなかったけど、管理人のナイトと戦うことに。
お馬さんの頭の付いたステッキ、ジャスタウェイによる高速移動でトッキュウジャーを翻弄する。
ジャスタウェイに絡んだギャグがメチャクチャで吹く。「牧場へお帰り」じゃねーわw

一応、シリアス寄りの展開になりつつある筈なんだけど、明のジャケットの背中にプリントされている傘をさした女性の絵が気になって仕方が無いw

そういや、先週のニチアサはデジタル番組ガイドの情報がバグった所為か何かで録画ミスになるケースが多発したみたいですね。
俺は毎週、都度予約してるんだけど、それが功を奏したのだろうか。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第36駅「夢は100点」
第38駅「映画つくろう」

特撮

Posted by お亀納豆