【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話「じごくマンガみち」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「何で衣装部の藤井さんの方が先なんですか!」

2022/07/31配信。
今回は湊さん進行で、渡辺監督とこはくちゃんと初登場のソノザ役タカハシシンノスケさん。そうか、タカハシさんはまだ来てなかったか。


あっ、皆さんが見てる映像はOPが映画宣伝映像になってるバージョンなのか。我々が見れるのは通常版というのはTTFCに映画の映像を載せちゃいけないとか権利関係の問題があるのかな。

エアコンをつけると稼働音がマイクに入っちゃうのか。この季節、厳しい話ですなぁ。撮影時期はまだマシな気温だったかもしれんが……。
渡辺監督が井上御大から椎名ナオキの正体を聞いていて、その前提で演出しているってマ?まぁ、御大の気分で変わるかもしれないけど、いずれはっきりと正体が明かされるってことか……。

ファイブマンへのアバターチェンジは台本に無かったもの。そうか、5人揃ってのレジェンドへのアバターチェンジは全員が揃う機会も多くなければ、この配色の5人戦隊でないと出来ないから貴重なんだね。
なお、相手が電磁鬼だから学校繋がりで選んだ面もあるらしい。
ってか御大、レジェンドへチェンジ出来ることとか既に忘れてそうなんだよな……。

一方、目力ビームは脚本に書いてあったとのこと。何でだよw

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話「じごくマンガみち」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン21話「ごくラーメンどう」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン23話「イヌ、いぬになる」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B1T9LBF3
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DX虎的盾鑼(タイガードラ)

特撮

Posted by お亀納豆