【特撮】仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「長谷川さんが自分の整理のために書いてるんじゃないか」

2024/04/21配信。
松浦さん進行で、麗世ちゃんと熊木さんが登場。熊木さん3連発じゃねーか。喋りが達者じゃない人の出席率が高いのはスタッフ的には別に構わないってことなのか。

複数のライターさんが参加する作品だと、劇中でキャラに状況を説明させることで自身の情報整理とすることがあるらしい。まぁこれは視聴者側の整理にもなるので良いのかな。

福沢さんのアクションはテンポ重視らしく、走りながらの変身が多いとか。へ~そうなんだ。走りながらの変身は確かによく見るけど、アクション監督の癖だったとは。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第25話「若きセンセイの過ち」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CWTWNZDF
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:03 RT3-051 GIGABAHAM 【R】 (ギガバハム)

特撮

Posted by お亀納豆