やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #11「いつでも、葉山隼人は期待に応えている。」

「俺もお前のことが嫌いだよ」

あざとい流石いろはすあざとい。

何回俺に同じ事を書かせる気なのか(逆ギレ)
さて、原作10巻突入と思ったら1話で終わったよ!やったー!端折り過ぎだろw
いや、知らないと端折ってる感じはしないから問題無いんだろうけども。ただ、戸塚達テニス部の協力を得ているのが多少判り難かった気はする。

それにつけてもブルーライトカット用眼鏡をかけたゆきのんの可愛さは異常。眼鏡、無茶苦茶似合うな!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#10「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」
#12「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆