Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許婚!?帰ってきたスーパーセレブ!」

「はるかははるかのままで良い。私が貴女と居たいのよ」

ラブコメかよ!!

前回のクローズ復活とストップ、フリーズ登場に合わせてOPが変更

・大人ロック→新クローズ
・ストップとフリーズのシルエットが解放
・フローラと戦うクローズが新バージョンに。
・マーメイドとトゥインクルが戦う相手がシャットとロックからストップとフリーズに変更。
・スカーレットの後ろにシャットさん追加

変え過ぎwwwwwww
にしてもスカーレットの後ろでキメてるシャットさんに草不可避と言わざるを得ないw
味方っぽく映ってるじゃねーか!

さて、突然ノーブル学園に現れた伊集院キミマロ。彼はノーブル学園に籍を置きながらイギリスへ留学中、休みを利用して一時帰国したそうな。

みなみさんの許婚を自称するキミマロは、みなみさんが変わってしまった原因がはるはるにあると思い、彼女を引き離そうとする。
完全にラブコメでよく見るパターンのやつじゃねーか。はるはるが主人公の少年ポジションで吹く。

強引にはるはるを引き離そうとしたら当然、みなみさんがガチ切れするのは目に見えてるわけで。
みなみさん、基本はるはるを傷つける相手にはマジ厳しいからな……。ヨーヨーをぶつけたゆうきもすんげー怒られてたしな。

今回のゼツボーグの素体は勿論キミマロ。クローズさんは種が育ってることを確認して、そのまま撤収
現状、ディスダークとしてはゼツボーグを生成出来さえすれば勝ちなんだよな。はるはる達がそれに気付けるのはいつになるのか……。
フローラとマーメイド、戦闘中にイチャイチャすんなよw

結局、キミマロは勝手に解釈して、はるはるを引き離すことを諦めた。何かきっかけがあってってわけじゃないのかw
まぁ、今回の肝ははるはるとみなみさんがイチャイチャすることなので別に良いんだけどさ(ぉ
キミマロはOPに追加されるかしら。
というわけで、

はるみなください。

EDは勿論マーメイドバージョン
テロップで「脚本 高橋ナツコ」と出たときの、やはりお前か感は異常。

初めて聴いたときはピンとこなかったんだけど、EDがクッソ好きになってきた俺が居る。早くCD出ねぇかな。

何かの雑誌で映画の上映順が発表されていて、『フローラといたずらかがみ』『パンプキン王国のたからもの』『レフィのワンダーナイト』の順らしい。
最後に『レフィ』を持ってきたのはスムーズにEDに繋げるためなのかな。構成的には長編が最後の方がしっくりくるんだけども。

ローソンとコラボキャンペーンをやるようで。イメージイラストでは、はるはる達が変身前の姿でローソンの制服っぽいデザインのドレスを着ているんだけど、きららがめっちゃ可愛いんですよ。
このイラスト、ファンブックとかに収録してくれんかな。グッズ自体は特に興味無いしなぁ。
ってか、こういうときって普通、変身後の姿で登場するもんだと思うんだけどw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S-

エピソードリンク
第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」
第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」

アニメ

Posted by お亀納豆