仮面ライダーアギト 第38話

仮面ライダーアギト VOL.10 [DVD]

「良かった。貴方がアギトで」

 

 危うく木野にブッコロされそうになった涼だったが、直前、木野の右腕が痛み出し、その隙を狙って逃走に成功。

 木野の右腕が痛むのは木野自身が心の何処かで今の自分を疑問に思っていたりするからなんだろうか。

 

 氷川は木野に心酔するが、小沢さんはこれまでG3と共に戦ってきたアギトはあくまでも別人説を主張する。

 

 北條は翔一を連行、彼のマイペースに巻き込まれながらも翔一がアギトであると認めさせる。

更に逆行催眠で彼がかつてあかつき号に乗っていたという事実を知ることに。

 そんな彼は小沢さんのかまかけにさくっと引っ掛かり、アギトの正体をバラしてしまう。

 

 一方、木野は沢木と接触。沢木はアギトが為すべきことを木野に説くが、聞いてもらえない。

 

 氷川はリザードロード・ステリオ・シニストラに襲われる真島を助けるが、そこへアナザーアギトが現れ、シニストラと激突。

 

 そこへ今度は小沢さんに連れられた翔一がやって来て、続く。小沢さん、ファインプレー過ぎる。

 

燃:A+ 萌:B 笑:B+ 総:A

特撮

Posted by お亀納豆