2015年12月講談社X文庫ホワイトハートと電撃文庫とGA文庫とガガガ文庫とファンタジア文庫と買い逃しと漫画新刊

色々買ってきました。ラノベは、

・薔薇十字叢書 ようかい菓子舗 京極堂
・ソードアート・オンライン プログレッシブ <004>
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <10>
・中古でも恋がしたい! <4>
・七星のスバル <2>
・ふぉーくーるあふたー
・ハイスクールD×D DX.2 マツレ☆龍神少女!
・いづれ神話の放課後戦争2 -魔眼の王と三神同盟-
・まわせっ!課金戦乙女のヒルデさん <2>

それから評判を聞いて気になった、

・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~(MF文庫J)
・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ <2>(MF文庫J)
・命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした <1>(HJ文庫)

の計12冊。
富士見L文庫は入荷が遅れているとか何とか。

GA文庫では『ハンドレッド』がプロダクションアイムズ製作にて2016年4月スタート決定。大熊さん、またプロダクションアイムズとかよw

2016年2月にKADOKAWAよりNOVEL 0(ノベルゼロ)という文庫レーベルが創刊されるそうで。イラストが付いてるからボーダー扱いかなぁ。
30代の男性をメインターゲットにするってマジかよw
取り敢えず参戦作家陣の中に田尾典丈さんが入ってるからチェックだな。

漫画は、

・愛蔵版 フルーツバスケット <5>

の計1冊。


ずっと前から気になってたんだけど、京都駅近くの都ホテルの前でデカい声で独り言を言ってるおっさん、一体何なの?
基本、映画観に行くときしか通らない道なんだけど、朝行っても夜行ってもいるんだけど……。
ここまでずっといるなら、ググれば何かしら情報が出て来るんじゃないかと調べてみたら、2ちゃんのスレまで出て来て吹いた。
ホント何者なんだ……。