水着で真夏のカーニバル♪

水着で真夏のカーニバル
作:ほっぺとおなか/にーた

以前にも記事に書いた、プリキュア達が変身前の姿でプリキュアの衣装モチーフのビキニ水着を着ている様を描いたイラスト集がようやく委託販売されたので速攻で購入。

公式でプリキュアとしてカウントされている『ゴープリ』までのメンバーに加え、満と薫、あゆみ、レジーナも参戦。
おまけのポストカード?にはイースとトワイライトも。

これがね、もうね、可愛過ぎてね。可愛さとエロさの絶妙な中間地点というかね。ぶっちゃけおっぱいのサイズが絶妙だと思うの(ぉ
特に舞、六花、いおな、きららの破壊力な。誰か、この娘らと海デートでひたすらイチャイチャするだけの同人誌とか描いてくれんかな。
ニカっと笑うきららホント可愛い。

これだけでも凄いのに、更に全員のイラストを連続して見るとパラパラ漫画になるという芸コマさ。

多分、今でもにーたさんのTwitterでイラストは見れるので是非一度見ていただきたい。
今年、ウチのブログがプリキュア同人誌感想ブログに変貌したら大体この本の所為ですので。

燃:C 萌:S- 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリッとセキメンガールズ <2>(2015/04)
カワいろレッスンすごろく(2015/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆