プリキュア同人誌 PRECURE KICK!

040030407471-1p

作:おもいで広場/黒瀬 浩介

蝶野枠がパルテノンモードです。

死ぬわw
2016年4月発行。
プリキュアの足技をメインに据えたイラスト集。漫画っぽい絵もあるでよ。いや、別にキックに特別な思い入れとか無いけど、黒瀬さんの本ならね?

裏表紙は超あざといルミナスですが、中身は基本硬派なイラストばかりでサービスカット的なものはほぼ無いと思った方が良い。

扉のメロディ、オトコマエで濡れる。
ムーンライトさんのライダーキック格好良過ぎワロタ
完全に平成ライダーの1話2話辺りで見られるやつじゃないですかー!やだー!

こちらもシリーズ化の構想はあるようで。キックに拘らず、色々な構図が見たいとも思うが……。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

作者リンク
異能バトルは日常系のなかで <1>(2014/03)
プリキュア同人誌 Happy Kira☆ki Library(2015/08)

プリキュア同人誌 エ━━ッ!!み・・みなみさんが・・・たいへんなことになっちゃったー!(2015/08)
プリキュア同人誌 CURE BRAVE Vol.1(2015/12)
プリキュア同人誌 PRE-COLLE SUMMER(2016/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆