【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 6巻

天野めぐみはスキだらけ!(6) (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「素晴らしい組み合わせだと思います!」

2017年4月の新刊。
これまた表紙の雰囲気が良いんだよなー。

さて、秋から冬にかけてのお話ということで、まずは文化祭編か。学の脳内妄想だけとはいえ和風メイドけしからんですなぁ。下は袴でも一向に構わないんですよ。

基本そっけない態度なんだけど、めぐみの大事なときにささっと料理作ってあげる学がカッコメン過ぎて困る。そら胃袋掴まれますわ……。

めぐみの友人、楓が学を観察するお話、まさかのフラグ立ちかと思いきや全然そんなことなかったでござるの巻。まぁ、これはハーレム化していくタイプの漫画じゃないしな……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 5巻(2017/01)
天野めぐみはスキだらけ! 7巻(2017/07)

天野めぐみはスキだらけ!(6) (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ!(6) (少年サンデーコミックス) ねこぐち

小学館 2017-04-18
売り上げランキング : 199

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天野めぐみはスキだらけ!(5) (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ!(4) (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ!(3) (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ!(2) (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス) 大家さんは思春期! 7巻 (まんがタイムコミックス) 魔王城でおやすみ(3) (少年サンデーコミックス) 上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス) 江口くんは見逃さない 1 早乙女選手、ひたかくす(2) (ビッグコミックス)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆