【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第14話「俺もう死んだっていいや……」【感想/ネタバレ】

「リンは自分を守る言葉も使わないから」

後半戦突入ということで主題歌が一新。うーん、やっぱりOPはもうちょっと明るい方が好みかなー。1期後半のが今のところ一番好きだなー。

今回は潑春とリンの関係性にスポットが。一見ぬぼーっとしている潑春だけど、裏で色々と動いていたことが判ってくる。当時、中学3年生とかでしょ?やっぱり十二支は否応にも成熟せざるを得ないってことか。

EDのイントロが本編中に流れ出す演出って、これからデフォルトになっていくんかしら。この手法、好き好き侍だから毎回やってほしい。
新EDの映像は主要キャラのモダンな和装ラッシュで、おっとこれは良いぞ~。杞紗と楽羅がめっちゃ可愛いやん……。透は正統派な感じですね。はとりの陰陽師感が異常w

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第13話「いいっスよー」
第15話「……行ってきます」

スポンサーリンク









4592218175
愛蔵版 フルーツバスケット 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆