【ラノベ感想】ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド【7巻】

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫)

著:葵 せきな イラスト:仙人掌

「俺の物語のヒロイン感を猛烈に出してくるのやめてくれる!?」

2017年3月の新刊。約2ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は千秋か。順当に2周目に入ったってことかしらん。

さて、遂に景太に告白した千秋。景太はきっぱりと振るわけだが、勿論、偶然そのシーンを見ちゃった天道さんの盛大な勘違いは修学旅行にまでもつれこんで……。

上原君のリアクションがお笑いコンビ、バイきんぐみたいと表現されてるの笑うでしょ。でもまぁ、イケメンがやってると考えるとそこまで悪いものではないかもしれん。

自分が蔑まれてもヘラヘラ笑ってる景太が、亜玖璃がけなされた途端マッハでキレるの良いよな。
でも、上原君からしたら辛いよなー。色々計算が先に立ってしまって、彼氏である自分よりも友達ってだけの景太に先を越されちゃうんだもんな……。

いやしかし、景太とお似合いなのはどう見ても千秋か亜玖璃なんだよなぁ。これは元鞘に収まらないオチもあり得るのだろうか。

今のところ、心春と光正は一歩引いたポジションといった具合だけど、これから本格的に絡んでくるのだろうか。学年が違うと何かと制約が……。

景太達の通う音吹高校の文化祭が3年に1度って設定はこれからへの振りってことなのかな。何でわざわざそんな珍しい設定にしたんだろうか……。

アニメも始まるというのにどんどん話が進むな。景太と亜玖璃のバイトエピソードも回想でちょろっと触れられた程度だったし。まぁ、どっかの短編用に回されたのかもしれんけど。

次は2017年7月に8巻。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ(2016/11)
ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック(2017/07)

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫)
ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫) 葵 せきな 仙人掌

KADOKAWA / 富士見書房 2017-03-18
売り上げランキング : 1725

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫) 妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫) 友人キャラは大変ですか?2 (ガガガ文庫) ゴブリンスレイヤー5 (GA文庫) ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (富士見ファンタジア文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫) この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) 青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。 (ガガガ文庫) 冴えない彼女の育てかた12<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)

スポンサーリンク