【同人誌感想】プリキュア同人誌 発情!?えっちかちゃん

作:ワゲドコロ/わげしょ

(~~ッしゃアアアァァァ宇佐美いちかちゃん最高!!!)

2017年9月発行。
『プリアラ』放送開始当初、みんな胸元が無防備とかうさぎサキュバスとか声が淫靡とか言ってたくせに全然いちかのえっちぶっく描いてくれないじゃないですかー!やだやだやだー!と思っていたところに燦然と登場したこの本。
そりゃ買わんわけにはいかんでしょうよ。

タイトルがなぁ。こう何ていうか可愛らしさとスケベ具合を絶妙にレッツ・ラ・まぜまぜしていてなぁ。
凄い勢いで導入端折ってるの笑うでしょ。

中盤から表現がちょっとしんどかったかなー。一口に陵辱と言っても、こうピタリとハマるものとそうでないものがあるというか……。
竿役がリオ君だったら、もっと印象違ったかも……。

ノワール様、最高にクズ野郎ですやんか……。
後書きでわげしょさんが『キュアぱず』プレイヤーだと判明したので勝手に親近感ポイント+10000です。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆